2D2D

Snow Manのデビューコンサート最高だったなーーーーということを

これからどんなに思い出がたくさんできても覚えておきたい。

 

 

まさか康二くんがぐるぐる回る側だと思ってなくて

そんなところにいたの?!ってびっくりした”Make It Hot”

 

やっとコンサートで聴けて嬉しかった~!

最初の煽りがとても好きです”Cry out!”

 

ソロパートで、照明がメンカラに染まっていたことにときめいた。

私的2019年夏のテーマソング

東京で初めて過ごした夏のテーマソング”Party!Party!Party!

 

ファンの声が無い中やるの、めちゃくちゃ寂しいだろうに

たのしそうなみんなに元気もらったし、こっちも元気届けたいと思った。

子犬のこおじかわいいよ(;;)

色気!色気!色気!の翔太君ほんとウケた ”紹介RAP~We are Snow Man~2019”

(2019ってことは、これからまた変えていく気なのかな〜〜!超デビュー組じゃん。)

 

バーッて点く照明。天井まで。

まるでファンがいるかのように。

会場には直接居られなかったけど、自分の光が届いてるような気持ちになれました!

スタッフさんありがとう!

そんな会場でやるパフォーマンスはとてもも綺麗で、大きく見えた"D.D."

 

だんだんカメラさんがカメラワークで遊んでくださって嬉しかったー!

スタッフさんとも仲良し♪ だった"挨拶"

あとらうの後ろの木?好きだった。

 

ペンラ振り慣れねーーーーー笑

ここのなべこじを見ると、初期のなべこじ思い出しちゃう”ひらりと桜”

 

対立構図みたいなフォーメーション好き

"Boogie Woogie Baby"

 

なべこじ打ち合わせ映るのかわいいだった( ¨̮ )

お気に入りは縄跳びダンス!

めめこじラウで歌ってるパートは3人のパートになったのでしょうか…?

6人のときの曲で、6人のソロパのときに煽り部隊になる康二くんもとても愛おしくて好きです☺️

横アリオーラスの「愛してるー!」を思い出して毎度しんどくなる"Acrobatic"

 

超好き、大好き、ただただ好き

これ好きな人みんな「君からのYELL」好きだったでしょ?(?)

叶える〜日まで〜〜✨のさっくんキラキラエモエモしてて大好き。それを見つめるこおじも大好き♡

さくこじ肩組んで「眠らず夢見た水平線」って歌うの

その歌詞と笑顔が週刊少年ジャンプ。刺さる。苦しい。嗚呼。

花びらカラフルでかわいいんだ〜

めめらうちゃのところ、視線の先を広めに入れたカメラワークが綺麗で忘れられない。

盤にしてくれ"ナミダの海を越えて行け"

 

みんなで一緒に踊るの画面越しでも楽しいね

めめぇ🥺な康二くん世界一わんこだね

カメラマンさん、アップにするときに遊んでくださるの優しい笑

会場で聴くのが待ち遠しい"Snow Would"

 

Stories×炎×Snow Man

かっこいい…カッコイイ…カッコイイ…

主人公感えぐい

前に炎があって、炎越しに並んだSnow Manがいて、

つよかった…"Stories"

 

毎回いろんな話してくれて楽しかった!

ふかこじで挟んでるの、嬉しい。その位置の康二くん落ち着くなあ

お仕事いっぱい⛄️

それスノもゆさぴょんもありがとう!

何気にひっさひさなんだよね"MC"

 

ベレーーーーーー帽!!ベレー帽!ベレー帽ベレー帽!!

んんんんんんんんんん

康二のベレー帽超可愛いかったんだけど(T_T)

可愛かったよね??!?!????

Snow Man A/W Collection 2020 最高でした。

あの映像ほしぃ、。

ディテールみたいので写真ちょうだい……。

舘がアップで上げてくれてたの流石だった…。

はぁベレー帽…。ちょこんって持つこおじかわいい(;_;)(;_;)(;_;)こおじしか勝たん!

 

プラスで赤手袋なんてこれ以上殺さないでくれ

好きだ好きだ"KISSIN' MY LIPS"

 

ステージのムービングがおしゃでした💫

秋に聴く終わメモも染みるねえ

くるっと回るステージから、客席はどう見えたんだろうって、康二くんの顔を見ながら思ってました"終わらないmemories"

 

これもおしゃなんだ〜!

いわふかラウ、あべさくめめ、だてなべこじ、の3人ずつで分かれてるのイイネ

いわふかラウは、前に横アリでパフォーマンスしたときよりも随分とたくましくなったなあとお姉さん涙

最後、Vみたいな形の先頭康二なの!王子様ポーズするの!すき!"Don't Hold Back"

 

これも超おしゃなの〜〜〜〜困っちゃう

スタンドマイク世界一に似合うね

Snow Manのためにスタンドマイクが開発されたの?

今更だけどフレアパンツかっこいいね

交わ〜るひかり〜〜♪のところ毎回たのしみでした!"ファンタナモーレ"

 

いつ来るかと思ったらここできました!

やっぱり特別だなー

少クラを寝っ転がってみてた中学生の自分を思い出しました。

ファンのペンラが一斉に動く光景恋しくなっちゃった。

会場で一緒に跳びまくりたいね!"ZIG ZAG LOVE"

 

レコーディング映像見てからパフォーマンス超楽しみにしてた!

針みたいな動き、映像だからこそ綺麗に見ることができて有難いなあ( ¨̮ )

翔太くんの「帰れ」ずっと引きずってるし、それみてエッ?!ってお顔する康二プリティーーーだった

康二くんセンターなの嬉しい!!!ありがとぉてるにぃ

振り付け真似っ子して振るペンラ楽しい!"君の彼氏になりたい。"

 

めぐきゅん、全く感情込めずにセリフ言うのわろた。

ハートを彼女に見立ててる演出も、配信ならではで、そういう前向きに活かすところが好きだなーと!!!

ふっか免許持ってへんやないか!って9回ツッコんだ。

ラウちゃんが最強マンネしてるのたまらんし、そんな姿を見る度に、Snow Man大好きだなああああああってなっちゃう"Lock on!"

 

映像!

歌詞オラオラしてて、The すのーまんってイメージです私的に

ちょっと昔風なところとか、変身するところとか、クセになる演出で好きだったな〜!

同じポーズしっかりとって、綺麗に衣装替えされるのシンプルにすごかった!"Vanishing Over"

 

フリーダンス!

みんなバラバラにおどって、一気に踊るのめちゃタイプ

 

やっぱりかっこいい。。。

なべこじちゃんの電話芸も超かわだった

こういう日替わりポイント入れてくるの、康二くんだなあ

最初は、一緒に踊るwwwって思ってたけど

いつの間にか曲がかかると体が動くようになっちゃったよ( ¨̮ )

さすがてるにぃ!!"Crazy F-R-E-S-H Beat"

 

このタイミングで歌詞(数字)を変えてくる9人強い

ギラギラバキバキSnow Man

知ってたけどみんな身体能力えぐいね

そしてそして、ロンダートかな?キメてくる康二くん最高にかっこよかった

オーラスでしっかりキメてくるところ大好きだ〜

きっと体ボロボロだろうに、、、

いっしょに湧いてくれた他担のみなさんもたくさん見かけました優しい世界や。

アクロして!!とは別に積極的に思わないんだけど、キメようっていう康二くんの気持ちがただただ愛おしくてね

9人最高 "IX Guys Snow Man"

 

ダイジェスト映像からのトロッコ

デビュー曲を何回も歌うのデビューコンだな(涙)(涙)(涙)

ラウの体から振り絞った掛け声にグッとくる。

康二くん、会場に向かってバーッて手を振って、その流れでカメラに向かってバーッて手を振るから本当に会場にいるような気持ちになる。

本当に近くで手を振られたような気持ちになる。

それがすごく嬉しかった…大好き…

ラスサビで1列になって歩いてくる姿、さすがに泣く

絶対絶対Snow Manには明るい道を歩いて欲しい。

自然と肩組んじゃうみんながかわいいよー

淘汰の先にある未来へ "D.D."

 

挨拶

1周まわって語ることないよもう笑

みんなの話聞いてたら、デビューコンサートは、私が思っている以上に大切なものなんだなって気が付かされた。

 

1.2公演目だけだったよね、、?(記憶)

大好きな曲

大好きすぎて気軽には聴けない曲

きっと本人たちも、気軽には歌えない曲

横アリで、不安と期待を抱えながら聴いた時とは違う聴こえ方がした

また聴かせてね! "朝焼けの花"

 

 

振り返り終わり❣️

実際に生で会えなかったのは寂しいけど、大満足です!!!

 

頼もしくて男らしいけど、感情豊かでぐしゃぐしゃな顔で泣いちゃう照くん。

その引っ張る力に、いつも熱を貰ってます。

 

大事なところはしっかり決めて、ファンもメンバーも包み込んでくれるふっか。

いつも守ってくれてありがとね

 

なんでみんないないの?なめてんじゃねえってどストレートに伝えてくれる翔太くん。

そうやって言える男らしさが心の底から大好き

 

いつもニコニコしてるけどすごく熱いあべちゃん。

画面越しでもキラキラ力がほんとにすごいんだー!

 

珍しく涙を見せてくれた舘。

力強いところもかわいいところも、まるごとすき

 

生きててくれてありがとうって言ってくれたさっくん

そんなこと初めて言われたよ☻こちらこそ、生きててくれてありがとね!

 

とにかく大好き康二くん!( )

あなたのおかげで、どんなときもずっとずっと楽しい

 

気遣い上手で真っ直ぐなめぐきゅん。

人間力が本当に強くて、人として尊敬する

 

我らの最強マンネらう。

17歳とは思えない大人っぽさと、17歳だから気がつく視点を両方もってて、存在に圧倒させる

 

 

どんな道も、この9人なら楽しく歩いて行けるんじゃないかなと思ってます!

そして、その姿を微力だけど支えさせてね

 

 

一生に一度のデビューコンサートに立ち会わせてくれてありがとう。

これはわたしの一生の自慢です。

 

 

はよ会いたいなあー!!