2D2D

Snow Manのデビューコンサート最高だったなーーーーということを これからどんなに思い出がたくさんできても覚えておきたい。 まさか康二くんがぐるぐる回る側だと思ってなくて そんなところにいたの?!ってびっくりした”Make It Hot” やっとコンサートで聴…

テーマ:2019年嬉しかったこと

8/8からなにか残そう、と思いながらも ぜんぜんまとまらなくて今に至ります。 嘘でしょ年末、大晦日 激動の2019年 私なんぞの語彙力では到底上手く言えなくて、どうしようかなあと思ったんですけど 1月から嬉しいことがたくさんあったので書き連ねていこうと…

三婆を終えて

三婆お疲れ様でした!!!!! この感情を文に残そうと思って書いてます! ツイートだと、莫大になりそうなので、、 文章苦手で、途中で放り出したはてブロいっぱい転がってるんですけど、今回こそは書き上げます。よいしょ。(結局中途半端だし遅くなりまし…

いらない荷物を今日に置いて

日記 最初にSnow Manへの加入を知った時、 不安、寂しさ、恐怖 いろいろな感情が浮かんできたけど頭の回らない中 「ああ、康二くんアイドルとして生きていく決断をしたんだ。仲間ができた。」 って思った。 ちょっとうれしかった。 2015年夏 泥まみれで倒れそ…

目の前の 君に 真っ直ぐ 伝えたくて

こそこそと滝沢歌舞伎さんを観に御園座に行ってまいりました。 まずは… 向井康二くんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今日という日に舞台に立っている、 それもしかも憧れの三宅健くんといっしょに滝沢歌舞伎…