テーマ:2019年嬉しかったこと

 

8/8からなにか残そう、と思いながらも

ぜんぜんまとまらなくて今に至ります。

嘘でしょ年末、大晦日

 

激動の2019年

私なんぞの語彙力では到底上手く言えなくて、どうしようかなあと思ったんですけど

1月から嬉しいことがたくさんあったので書き連ねていこうと思います( ¨̮ )

やっぱりね、ハッピーは共有しないと!!

 

⛄️

 

 

何が起きてるんやという感じだった1月。

1人でこっそりと泣く康二くんを見た1/4昼公演

そのあと康二くんのうちわが売り切れてはしゃいだのも、大激震の夜公演後、不安の中必死にグッズを買う関西担の様子になんとも言えない気持ちになった帰りの電車も、

全部いい思い出です!

アツくて強い関西担のことが大好きです。改めて思いました。

 

運命の1/17

あんまり話すとゲロ重くなって趣旨に反すので笑 さらっと流します!笑

康二くんがアイドルとして生きていく覚悟を決めてくれたことが素直にわたしは嬉しかったです。

道が開けた気がした。

そして、関西担のお友達が寂しがってくれたのもすごくすごく嬉しかった。

嫌だって言ってくれたのも、それでも背中を押してくれたのも。

いつかオレンジのペンライト持ってすののライブ行きたいとまで言ってくれて、なんて愛されてるんや大号泣

 

とにかく康二担がコジティブで、そんな同担がいたからどんな状況も頑張れたな!ありがとう!らぶ!

 

訳分からん中、向井康二ってどんなやつだと調べてたくさん褒めてくれたすの担のみなさん。みなさんの存在に安心したし、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

 

 

最初のすの日常も思い出深いなあ。

いろんな人がいいねって言ってくれた。

康二くん素敵だね、これからよろしくねって言ってくれた。

温かい言葉が嬉しくて、ずっとTwitter見てました。

なんならスクショまでしてました笑 いまでも残ってます。心の支えです。

 

そして、はずせないのがジュニア大賞!!!!!

恋人にしたいジュニア大賞2位…!!

どうにもならない気持ちのなか、みんなで頑張ったことが結果に繋がったこと、康二くんが喜んでくれたこと、夢を叶えてくれてありがとうと言ってくれたこと(こっちのセリフだバカ)。

わたしのジュニア担人生1番の思い出かも。

嬉しかったなーーー!!!!!

 

 

現場は最初ビビりながら行っていて、なんなら戦いに行くような気分だったんですが、

加入組担の私に会おうと言ってくださるすの担。

変わらず一緒にいてくれる康二担。

康二くん見に来たよっていう心強い関西担。

ぜんぶぜんぶ嬉しくて、すごく幸せでした。

 

ユニットコーナーのときや近くに来たときに、ペンラをオレンジ色にしてくれる人が多くて感動したなあ。

緑の光に包まれる康二くんが大好きで、いつかオレンジの光に包まれた姿が見たいと思っていたけど、

まさかこんなに早く叶うなんて。

 

 

変わらず仲良くしてくれる関西担の存在も本当に嬉しかったです。

何かあれば康二くんの名前を出してくれるみなさん、大好きです。

 

なによりSnow Manのみなさんが康二くんに温かくて涙

💛いつも先頭で引っ張ってくれて一緒にふざけてもくれる、本当のお兄ちゃんのような照くん。康二くんが弟になれてるのは照くんのおかげだなあ。

💜プライベートでも仕事でもすごく気にかけてくれて、だけど能力をかって頼ってくれるふっかさん。南座でブログを更新して守ってくれたこと、わすれません。

💙グイグイくる康二くんに初めは戸惑い気味だったけど、康二くんのことがめちゃくちゃ好きな()翔太くん。決意の強さを伝えてくれたり、悪く言ったら許さないと強い言葉で守ってくれて嬉しかったです。

💚前からプライベートでも仲良くしてくれたマブダチ阿部ちゃん。阿部ちゃんがグループにいてくれることに、加入当初すごく安心しました。

❤️クールなようで自由にやっていいよなどなど熱い言葉をくれた舘様。当初では考えられないくらい仲良しになったみたいで嬉しい笑

💖最初の頃から物理的にくっついてくれて、はしゃいでくれた佐久間くん。一緒に桜になろうって言ってくれてありがとう。

🖤いろいろと大変お世話になりましためぐきゅん。まるで先輩かのように支えてくれて、でも忠義に厚いところがだいすきだよ。

♡一緒に頑張ったねラウ。ラウの目覚しい輝きはすごく刺激的だったと思う。いまでもふとお兄ちゃんの顔を見れるのはラウのおかげ。

 

 

私の康二くんを応援する上での目標の1つ、

それは、「自分は愛されているという自覚を康二くんが持ち続けてくれること」です。

この1年間、康二くんは愛されてるなと、一ファンのわたしはたくさん感じました。

東西の架け橋となり、気にかけてくれる人がとても増えました。

こんなに気にかけてくれる人が多いのは、人に愛をたくさんあげることができる康二くんだからだよ。

誕生日の日にブログで、「たくさんの人に愛されてる」って言ってくれたこと、すっごく嬉しかった!ごいごいすー嬉しかった!

 

 

 

2019年、みんなみんなよく頑張りました。お疲れ様でした!

 

2020年も康二くんがたくさんの愛に包まれますように!

嬉しいことがたくさんありますように!

康二くんとならどんなことも楽しめる気がするよ!

 

実力を結晶へ❄