目の前の 君に 真っ直ぐ 伝えたくて

こそこそと滝沢歌舞伎さんを観に御園座に行ってまいりました。

 

 

まずは…

向井康二くんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日という日に舞台に立っている、

それもしかも憧れの三宅健くんといっしょに滝沢歌舞伎なんて、、、

かっこよすぎる(語彙力の放棄)

 

 

 

噂は聞いておりました。

松竹座ではメインをはっている、

たくさん出番があって先頭にたって真ん中にたっているあなたが

御園座ではただのJr

 

いつもの目立つ踊り方ではなく、あくまでもJrの一員としての踊り方をしていること

端やうしろにいること

最後に関西ジャニーズJrとまとめて呼ばれるだけだということ

 

 

それでいてそのいつもと違う環境での

必死な姿がたくさんの人の心をうっていること

康二くんがJrしてて素敵って声

たくさんたくさん聞きました。

 

 

 

実際にそんな姿をみて

なんかもう涙がでてきて、止まんなくて

 

とにかく楽しそうなんです

 

 

もちろん腹筋太鼓とか見たことないくらい苦しそうだったし

もはや立って叩いてるときから苦しそうだったし

声出す時に動く肩がしんどいかったし

なんか見たことない筋肉ついてたし、笑

 

 

 

筋肉だけじゃなくて見たことないものがいっぱいだった

 

 

かっこいい曲のときの表情も新鮮だった!

男らしさが増したっていうのかな…

 

背中がぐねってなるダンスも見たことなかった

 

全体的に凛々しい顔でいることが多くてこんな康二見たことないって感じだった

 

 

それでいて逆転ラバーズとかお祝いの舞はすごくいい笑顔で

その笑顔見たらこっちもにやけちゃって

 

舞台に立ってるの楽しいんだろうな~って!!

 

 

 

康二くんがどう思ってるかなんて知りえないけど

康二くんはアイドルが似合うよ、ジャニーズが似合うよ

 

それをすごく痛感した

 

 

あと、ナベ郎に死ぬほど水かけられててわろた

なんか恨みでもあるんかな

 

 

生で滝沢歌舞伎を観るのは初めてだったけど

ジャニーズってすごいなって思いました。

ほら、最近いろいろあったじゃないですか( )

でも私の描くジャニーズってまさにこんな感じで、

ジャニーズすごいだろって自慢したくなるのはまさに滝沢歌舞伎の世界でした。

 

 

そんな舞台への出演を掴み取った向井康二くんが、関西ジャニーズJrが誇らしいです。

 

 

 

 

 

…今世紀最大級にまとまってなくない?笑

 

とにかく生まれてきてくれてありがとう

ジャニーズになってくれてありがとう

24さいかっこよかったよ

 

全部が愛おしくてしかたがない、

何にも変えられない、

そんな存在に出逢えてよかった

 

 

 

 

これからもよろしくね

 

 

 

 

残りの公演、そして夏もファイト!!!!!